2回目の開催となった婚活女子会!
残念ながらギリギリお仕事…など(次回は是非♡)で人数が減ってしまいましたが、4人テーブルで全員のお話をそれぞれ話したり聞いたり…ができて少ないなら少ないのもめちゃくちゃ良かったです…。
今回は餃子🥟♡
色んな餃子が出てきて、みんな「もう腹パン…!」となるまで食べました。笑
餃子なので、お酒が進むのは間違いなし。ビールが進みました。
2時間なんてあっという間。
もう少しお話したい…くらいで終わっちゃうけど、それもまたいいのかな。
お話内容としては、
【現在の婚活状況について】が一番多かったです。
皆さんの婚活の段階はそれぞれなので、それに応じてお話していきました。
・〖アプリについて〗→「こんなやべぇ奴いた」は鉄板話。
・〖婚活イベント報告〗→こんなイベントあった!の共有をしました。大体ダメ出しが多いんですけどね。笑
・〖今のお相手への悩み〗→会員様からは具体的なお話が出てきます。リアルなやつ。そしてそれを聞けるのも相談所に興味がある方にとっては大きいですよね!
・〖私と主人のナレソメ話〗→一番声が上がる、これも鉄板話です。全員揃って『えーーっ!』となりました。
・〖私のお酒失敗話〗→これはいらない(笑)。
お酒に飲まれるタイプの私、この会ではさすがにベロベロになるまでは飲みませんが、私も遠慮せずに飲んじゃうことでみんなの雰囲気を柔らかくしていくことができると思って飲んでいます(ただ飲みたいだけでは…)。
おかげで、【大中さんが気さくで話しやすくて楽しい時間でした】と言っていただけて、こういう顔になりました。🫣(←伝わりますか?恥ずかしくも嬉しくて指の隙間から覗き見る感じです)
これからも定期的に開催いたします。予定としては2カ月に1回程度です。
まずは会員様にお声がけ
⇨公式LINEで連絡をいただいたり、興味を持っていただいている方にご連絡
⇨一般募集
という順でご連絡をさせていただきます。
定員は6名程度なので、一般募集をすることなく埋まる場合もあります。
もし興味がある方は、公式LINEに登録後、「婚活女子会に興味あるので、次回開催時教えてください!!」と送信していただくと優先的にご案内させていただきます。
公式LINE→https://lin.ee/uKTXdGs
女子だけで集まって、婚活の話をして、楽しい時間を過ごす。
【はじめまして】で緊張していても、お酒の場の方が打ち解けやすくて楽しめる!
次回も必ず開催するので、私自身も今からとっても楽しみにしています😊